行楽の季節到来♪


朝晩ひんやりして、心地よい季節になってきましたね♪

ですが、どうも週末になるとお天気が・・・

今日も台風の影響で熊本は雨、それに気温が低い。。。

日中は暑くて朝晩冷えるし、夏の疲れが出てくるころですので皆さんくれぐれも体調には気をつけてくださいね♪

今年は北海道も例年になく暑い日が続いたようです。

 

札幌の小太郎君も少しお疲れ(笑)でしょうか?

 

 

 

お誕生日旅行に出かけた名古屋のKENT&Layna家

 

丁度1歳前後の大換毛期を迎えたLaynaちゃん、いつもの御飯&たんぱく質+で頑張りましょうね♪

 

特に女の子は1歳過ぎぐらいにど~んと換毛がやってくるようです。

お兄ちゃん大好きなつくねちゃんも来年はそんな時期がくると思います。

 

兄たんラブ~です♪

 

 水遊び後のモナミちゃんかな~♪

お婆ちゃん曰く、元気すぎるそうです(我家にお迎えの時はおばあちゃんの胸で静かに抱っこされてたのにね♪)

 雨でお散歩中止と、気温が急に低いのでデッキにでれない(念のため仔犬は出しません)エネルギー有余ってるチビ~ズは。。。

☆ニーナの子達

。。。。一番ワンワン言ってるのは、江別市に行くマギーちゃん(出ちてくだちゃい!!って感じかな♪)

 

< 。。。

☆すーちゃんの子達

明日パパさん帰ってきます。。。あっと言う間だったな~(笑)

一番手のかかるパパが居ない間にと色々思ってたのに結局ワンコと遊んで1週間が過ぎました。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)