Laynaちゃん♪


ショーチャレンジのページにチャンピオン完成したLaynaちゃんのぺージを追加しました♪

/corgis/showchallenge/layna/

今頃はお兄ちゃんとまったり・・・いえいえ。。。賑やか♪

ここんとこ、賑やかな我家♪今年最後の子育てを満喫しております(笑)

朝起きると、昨日よりまた成長してるお子ちゃまたち♪今回、ニーナ、すーちゃんどちらもと~~っても良いお母さんです、こんな優しくて子煩悩なママに育てられたお子ちゃまたちは素直で優しい子になるでしょう♪

☆仔犬情報更新しました☆

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)