1日が早い~。。。。

1日が早い・・・でもある意味長い。。。

新米ママのニーナ頑張ってますよ♪

ペッタンコになって軽~くなったお嬢さんですが、せっせとママしてますよ。

ベビコギちゃんは元気ですか~?とお尋ねのメールがありましたので今撮影しました。

 

男の子2頭、女の子5頭すくすく育っております♪

 

どの子も綺麗な子になるようでワクワクしてます、あと10日弱でお目目が開くと思いますのでとても楽しみです。

あまりの酷暑にクーラー4台フル稼働しております(九電さんごめんなさい)

そして来週かな?と思ってたこのお嬢さんも頭数からしてこの立派なポンポン、土、日にもしや?かも知れません。。。

となりのサークルでベビコギちゃんがクンクン言ってもなんの反応もありません(笑)

世間は「オリンピック」一色ですが、私はワンコのお世話でちと世間離れしております、開会式なんぞはなんとも入場のシーンしか生で見ておらず・・・

当然、コーギーファンシャーなら見逃してはならないシーンを見忘れ、あわてて動画で何度も観ましたよ♪

出てるシーンが長かったとは思いませんでしたか?女王がロイヤルファミリーの一員として大切に思ってることの表れだと私は思いました。

昨年のウィリアム王子の結婚の際のコーギーの動画もとっても可愛いかったですよね(トラックやボートに乗って・・・)

コーギーという犬種を好きになってくれたり、興味を持ってくれる人が増えると嬉しいですね♪(かつてのブームのときのような乱繁殖は絶対に困りますが)

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。