ムービー 片耳立ったよ♪


5月13日生まれの男の子くん、片方のお耳が立ちました♪

明日はもう片方立つのかな~。

 

めちゃめちゃ元気です♪

 そして、動画をどうぞ♪

 

 

今週末に1回目の混合ワクチン接種予定です。

 


つぶらな・・・・♪


先日、アイちゃんママから頂いた大分県産「つぶらなカボス」♪ 

http://www.jafoods-oita.co.jp/products/detail.php?product_id=13

まあこんなに有名とは・・・・!!!

次男の彼女の友達のお母さんなんて高速飛ばして買いにわざわざ行ってるよとか!!

美味しいです!あさっさりすっきりって感じかな~♪

そしたら今日ウエンディママもネットで購入してます!と(あらまあ!!)

美味しいのもですが美肌に良いらしい。。。。

 

最近(いえいえ前から。。。)衰えてた肌の為に愛飲しましょ♪♪

 

そして、毎日雨で、ますますバーミーママをストーカー状態のサリー女系家族。。。

暑苦しいのに、私の行動が一番見える端っこのサークルでピッタリ!!

この笑顔についつい・・・・りんご。。。ささみ。。。。レバー。。。。・・・・

と、気をつけなければ(笑)

 

そして、お隣の部屋では♪

片耳立った僕ちんが~♪

 

こんなにお天気悪く暗い部屋なのに、退院したカメラ頑張ってくれてます。

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)