New Champion Layna♪

昨日久しぶりのブログ更新で、お伝えした「もうひとつの朗報♪」

昨年9月に生まれたキューティーの娘のLaynaちゃん、なんともお誕生日前にチャンピオン完成しました!

☆Laynaちゃんのショーチャレンジ経過です

ショーチャレンジ初戦は・・・

2012年5月27日 FCI東北インターナショナルドッグショー

パピークラス R QUEEN

2012年6月2日 富山エクセレント愛犬クラブ展

パピークラス R QUEEN

2012年6月3日 富山県クラブ連合会展

パピークラス R QUEEN

 

そして、ジュニアクラスになり

2012年7月1日 山形県クラブ連合会展 WB

2012年7月7日 北信オールブリードクラブ展 G2

2012年7月21日 仙台ケネルクラブ展 WB

2012年7月22日 宮城県クラブ連合会展 WB

New Champion♪

 

生後9ヶ月で普通ならこれから・・・・という月齢でこれだけの評価を受けられるというのは、このお嬢さんの持ってる何か・・・(誰か以前、何か持ってる」と名台詞を言ったアスリートが居ましたっけ♪)

まだまだ成長期で、この写真でわかるように、7月はじめとチャンピオン完成した2週間後のボディにも差があります。スポンジが水を吸収するように、理想的な成長の仕方です。また環境が変わった中でおちびのお嬢さんがハンドラーさんやご家族に大切に育んでもらったものといつもながらハンドラーさんには感謝の気持ちで一杯です。

明日お家に帰るそうです♪

ママさんに抱っこされてニコニコのLaynaちゃん、今夜眠ったら明日はおうちに帰れますよ♪

(今夜眠れないのは、パパさんママさん・・・笑♪と~~っても可愛がって頂いてます)

(お家では1頭になったので益々甘え放題だったKENTお兄ちゃん、どんな反応するのでしょうね~)

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。