エミちゃん、おめでとう♪

先日ご紹介した7月15日 北海道西クラブ連合会展 で

R QUEENの評価をいただいたエミちゃんの画像が届きました♪

北海道とはいえ、暑そう。。。

しかし、このお嬢さんは♪

 

どんな時でも笑顔全開♪

 

 

 

そしてBISジャッジの ホセ・メンジョーラ氏から R QUEENの評価をいただきました。

お立ち台での写真

 

笑顔なジャッジとエミちゃんとは対照的な黒服のお二人さん(笑)

 

ジャッジとエミちゃんのニコニコショット♪

(エミちゃんママも私もお気に入り~の1枚です)

男の子は年齢を重ねると随分変わってきますが、エミちゃんも2歳5ヶ月♪

ん・ん・~益々ボディが良くなってきてます、やはりマイフェア・レディではないですが、どう管理していくかでこんなに違うものかと痛感してます。

お世話になってるハンドラーさん、エミちゃんの可能性をひきだしてくれてるエミちゃんパパさんママさんに感謝です♪

そして、この翌週にはまた素敵な報告が!!

お写真届き次第ご報告させていただきます♪

(出産情報更新しました)

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。