今のうちに・・・・・

やっと晴れ間♪

昨日は犬部屋の大掃除!

そして今日はワンコのシャンプー、昨日はと~っても蒸し暑かったのですが今日は少し風が通って、シャンプーには良いお天気でした。

さすがに全員・・とはいかず8ワンコ終了で終わりました。

トップバッターはもち、私が一番♪のキャサリン

最近、キューティーママに特に似てきた気がします。

そして、キューティーの娘のケイト♪

相変わらずのドライヤー怖がりさんで困ったもんです。。。

 

 

そしてキューティー♪

 

未だに爪きりがあまりお好きでないサリー♪

キャサリン、ナイルとヒートが来てる女の子が居るので、気になってしょうがないディラン♪(今回交配はしませんよ)

なぜか、いつも端っこに座るんですよね~。。。

そして、サンディ♪

チャンピオン完成したときより、身体に幅がでました(単に太ったともいう。。。)

 

ついこの間までは産後で貧相だったのに・・・なんて戻るのが早いナイル。

ディランがクンクンしてたのでもしや???と思ったら始まってた。。すぐに別の部屋へ移動しましたよん。

 

そして本日最後は通常我家はお産前にはシャンプーしない方針なのですが、今年のこの毎日の雨・・・このお嬢さんは雨でもお庭にでていくので、シャンプーしましたよ。

スマホで撮影した画像を見て「・・ん・・ん・ディラン??」と見間違うほどになっちゃったようで、ニーナたん、いよいよ来週出産です♪

 

随分早いうちからお腹が目立ってたので、これは~と心配してましたが、それほどでもないようです。

☆仔犬のお問い合わせをなさる方はこちらからのメールが受信できるような環境でお願い致します。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。