♪お誕生日おめでとう♪

1年前の7月5日、アイちゃんの初めてのお子ちゃまが誕生しました。 思えば・・・ アイちゃんの両親(というか・・・多分・・・パパさん)初めての妊娠に。。。。 まず、通常は交配から3週間以上経ってからのエコー診断なのですが、2週間で診察(。。。。オイオイ・・・ちょっと。ちょっと・・・♪) 妊娠が確認できると訳も無く・・・・(いえいえ、アイちゃんの様子が超心配で。。。。) 毎週、診察。。。。 そんな「お宝娘の初のお子ちゃま」 元気に1歳のお誕生日を迎えたようです♪ ☆この梅雨、雨で被害があった(お家は大丈夫だったそうです)日田市のルフィ君 ☆佐賀の空君♪ ☆福岡のノア君 (最近パパさんブログをはじめられました♪ http://noah0705.blog.fc2.com/

 

そして、アイちゃんママ(ナイルおばあちゃま)に性格も似てる(笑)かノンちゃん♪

 

そして、東京のフィオナちゃんも元気にお誕生日を迎えたかな♪

 

優しいご家族に見守られ、沢山の方に愛されそして、笑顔を振りまき、また元気で毎年お誕生日を迎えられることを願います。

 

 

PS・・・・おっとアイちゃんパパがこんな気持ち?だったとは~。。。

 

http://chamama1010.blog.fc2.com/ 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。