久々の仔犬動画♪


なんだかお天気も気温も・・・

微妙な毎日ですね、皆様体調くずされないよう、気をつけてくださいね♪

そんな世間とはな~~んにも関係ありましぇん!!てな仔犬君たちです。

みんな超元気!!

久々に動画UPですani-corgie01.gif

そしてもうひとつ・・・ なんでそこから????? お水飲むのかな??

最初に「ガウッ」って言ってるのは我が家の長老ボビーです。

この子がコーギーにはまる(笑)きっかけを作ってくれた子です♪

生後6ヶ月ごろから走った後に後ろ足の振るえ・・・。。。。

受診すると股関節形成不全でした。

性格はとても優しい子で、この動画でも最初に「う~っ」と言ってますが、すぐに水のみを子犬君たちに譲ってる優しい子ですよ。

12歳の今でも足の震えはありますが、日常の生活にはなんの支障もありません、それまで関心の無かった犬質や健全性をとても痛感させてくれた子です。

 

ここ数日、色んなことが目白押しですが、まずはすくすく育つパピコギちゃんの動画で癒されてくださいemo02-notes.gif

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

「毎日ブログ見てますよ~」とお便り沢山いただき、感謝です。

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ