♪初節句♪


昨年7月に生まれたアイリスとトニーの娘のカノンちゃん家から、可愛い初節句のお祝いのお写真が届きましたemo-lovely.gif

まあ。なんてお利口さんclo-ribbon.gif

しかも、カメラ目線バッチリはアイリスママ譲りかな~emo-happy02.gif

 

7ヶ月前、我が家に居るころはこんなおチビのお嬢さんだったのに、落ち着いて綺麗な娘になりました。

この頃からお目目キラキラのお嬢さんでしたねemo02-shine.gif

 

パパとママの溺愛ぶりが目に浮かびます(笑)幸せだねemo02-notes.gif

 

emo02-note.gifそして、女の子のお祭りの今日、サンディWBを頂き、JKCチャンピオン完成しました。

出陳したすべてでemo02-shine.gif評価をいただき、あっという間の完成でした。

お写真届いたらまた報告いたします!!

 

で・・

 

もひとつ!!

サンディの姉妹のアヴちゃんも本日またまた優勝したそうです。

 

 

 

この姉妹、どうも幸運が繋がってるようです、凄いねアヴちゃん、またすぐに次のチャレンジのようです、パパとママと楽しくやっていこうね♪

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

子育て奮闘中のルーママとバーミーママに応援のクリック(下記バナー)を宜しくお願いします♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


プチお出かけ♪


今日はパパさん早朝からのお仕事・・・。。

で、出かけに・・「これ今日までだから、宜しくね」。。。。

えっ、今日までicon_eek.gif

それも、本庁までのお出かけ・・・(さすがにすっぴんはarr04-down.gif

ワンコのお世話をこなしお昼ちょっと前に出かけました。

早々に用事を済ませ、せっかく来たのでemo02-onpu.gif

 

なんてったってここのお好み焼き(自分で焼きます)が私のなかでは一番!!

某デパートの隣のビルです(ここだけはひとりでも行けます♪)

 

 

メニューはたくさん~♪

 

私は端っこが少しカリッとなるくらいに焼くのが好きemo-lovely.gif

 

注文するのは、何故かいつも同じ。。。。

 

(いつもCセット)

生地と具材の良さでしょうねemo02-notes.gif

そして、すぐに帰宅・(家不在時間2時間半・・・)たまにはゆっくり買物でも~とも思いますが、お家でまってる子たちがいると思うと「着れる服はあるしな~」とそそくさと帰りました。

アーケードではひな祭りの飾りが準備中でした(城下町お城まつり)

 

我が家は息子ばかりなのでお雛様はありませんが、私のお雛様・・・

毎年母と飾りつけしてましたが、毎年お雛様の数が減り・・・(虫にくわれたり、手に持つ飾りが無くなったり・・・五人囃子が4人に・・2人に・・・

お人形やぬいぐるみなどは魂があるようで捨てられませんよね、熊本もそういうお人形を供養するお祭りがある神社などがあるので、そこに持っていって供養してもらったような気がします。

季節ごとの行事やお祭りなどって良いものですねemo-lovely.gif

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

子育て奮闘中のルーママとバーミーママに応援のクリック(下記バナー)を宜しくお願いします♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)