仔犬動画(^^♪


ず~っと、使ってなかったタブレットでUPpc

ちゃんと、UPできたかな。。。

そして一番若いソフィーにおべっか(笑)使ってるJAKE(^^♪

今日は朝からすごい雨rain

実家母の病院等・・・等・。

 

でも、ani-corgie01の顔を見ると頑張れるんですよね(^^♪

 

明日も頑張ろう!!

 

それにしても・・・フラ疑惑の男の子・・・フラッフィーかはたまた・・もしかしてコート吹くのが止まるのか。。。

最後に全然関係ないですがcoldsweats01

大好きな「マルキン食品さんの納豆」・・・ありまちぇんbearing

地震で工場が被害にあわれたようです。。。。

かなり日常に戻ってる我が家近郊ですが、まだまだですね。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村