生後36日♪

地震もな~んにも知りまちえんsmile

食べてママのおっぱい飲んで、寝て~zzzz。

すくすく、育ってくれました。ここまでくれば後はソフィーママも息抜きができます(笑)

あと4~5日したら、お外で運動もはじめますani-corgie01

GWに入り、仮予約でずっと待ってくださってたご家族が見学に来てくださいました♪

☆宮崎に行く、「さくらちゃん」ピンクちゃん

ママさんはコーギーのベテランさんですので、安心です!

☆東京に行く 「福ちゃん」きいろちゃん

子育てはパパさんが頑張るそうです!! お家の傍には公園が沢山あるということなので、お散歩が楽しみですね、一杯お友達作ってくださいね♪

(男の子か女の子か迷われて・・・男の子みたいにあんよが太い女の子に決まりましたlovely)

 

今回のソフィーの男の子3頭はめっちゃ太いです(笑)

3頭ともにとっても良い感じに成長してくれています! 

☆男の子 紺色君 新しいお家が決まりました!

☆男の子 水色君

☆男の子 グレー君

☆女の子 黄緑ちゃん 新しいお家が決まりました(^^♪ お名前「きなこちゃん」

☆女の子 赤ちゃん

☆女の子 緑ちゃん

 

ニーナのベビコギちゃんは・・・まだこんな感じですsmile

今日の熊本はお天気がとても良いです。

いつもなら「お出かけ日和」といったところですが、避難なさってる方々はこれからこのお天気だと暑さ対策が大変になってくると思います。

我が家の空いてた2件も今回の震災で被害を受けられたご家族が入居なさいます。何かお手伝いできることがあれば、させていただこうと思っています。

 

最後にこちらはグレー君、体はでっかちゃんですが、お顔は女の子みたいに可愛いんですよ♪

みんなまだ鼻がごま塩状態のところがなんとも・・・ぷぷぷ。。。

 

☆GWに沢山のボランティアの方々が被災地に応援に来てくださってますこと、本当にありがとうございます。少しづつ片付けてきれいになっていくことで、被害にあわれた方も気持ちも少しづつ和らいでいくのでは・・と思います。これからも熊本、大分の応援よろしくお願いいたしますconfident

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。