3歳になりました♪


7月25日で3歳の御誕生日を迎えましたbirthday

「元気に迎えましたよ~♪」と御写真メールを頂きました♪

 

東京(今・・千葉かな?)のミルキーちゃん(弟君のダーター君と一緒です)

高松のRIRIちゃん 週3日ワンコ保育園に通園中です♪

北海道のマギーちゃん ママさんのFbより♪

そして、我家のソフィーは珍しくパパのJuniorと記念撮影しました。(パパが家に居ると色々頼めて大助かりです・・笑)ふたりいると撮影って上手くいくんですよね♪

産後・・ちょっと痩せて・・ちょうどいいな~と思ってましたが、あっ!!という間に。。。元通りです。

Juniorは女子の倍の量の食事なのにおデブになりません(ちなみにディランもそうです)多分、無駄に動いてると思います(笑)

やっぱり・・・飼い主に似る(笑)って言いますからね~♪

 

 ・・・・未だ梅雨明けしてない・・熊本です。。。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村