またも雨&パピコギちゃんのご紹介♪

今年の梅雨はホントに嫌になるほど、雨ばっかり!!です。

しかし、蒸すような感じが無いのは良いのですが・・・

一昨日もすごい雨、雷雨でワンコたちもなかなか眠れなかったようで・・・朝の運動終わったら、みんなZzzzzでした。そこでなんいにもすることが無いパパ(バイクは既に出発したし・・)畑仕事や、植木の剪定もできず。。

で、何故かお天気悪い中、マリーナへ(笑)

全然ドライブ気分も無く・・・

 

楽しみにしてた牡蠣も無く・・(こんなお天気ですもの獲れる魚も無いですよね。。。

 

漁師食堂!ってことで、もっと楽しみでしたが、メニューも少なく、私は海鮮丼定食、パパは天ぷら定食。。。

買いたいものも見つからず、帰りに寄りたいとこあっても、車止めれる???

てことで、2時には帰宅し、車を変えて買い物に・・・(笑)

お孫ちゃんとの買い物は楽しいものです♪

 

☆パピコギちゃんのご紹介です。1回めの混合ワクチン接種、健康診断終わっています♪

 携帯画像なので小さいですが、どちらも女の子ちゃんです♪実際にご覧頂きお迎えしていただければと思っています。東京ですが、離乳食は熊本の馬(ウマウマ)肉で育った子たちです。お問合せお待ちしてます♪

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。