終わった~♪


先週末からなにやかやと・・・happy02

 

色々あったのですが、今日で一区切りつきました♪

 

22日(日)はちょっとしたイベントがありまして・・

 

撮影係りの次男、接待係り(笑)もお孫ちゃん、・・色んな方に祝福されまして、無事に終えることができました。

翌日、思いがけず地元紙に掲載されたので、県内にお住まいのバーミーっ子家からもメールやLineを頂きました(あんなに小さくても私の顔・・・わかるのかな・・)

 

そして、イベント前に終わらせることが出来なかった、確定申告!、やっと本日税理士さんへ・・・

 

これで、ワンコに集中できます。

 

ソフィーのお子ちゃまたちも全員お耳が立ちました♪珍しく撮影手伝おうか~とパパが言ってくれてるので、明日お天気良ければ、お外に放牧の動画撮りたいと思ってます(寒くないといいな~)

もうペットシーツのほうに行ってちゃんと排泄しています。ワイドサイズが1袋2日で消化しちゃいますが、新しいお家に行ってスムーズにトイレができるのが一番ですからね♪

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村