Westminster Kennel Club Dog Show 2015 ♪


永らくブログの更新できずすいません。

ソフィーの子供達はすくすくと育っていますani-corgie01

 

ずっと、なんだか落ち着かなかったのは、2月16、17日にニューヨークのマディソンスクエアガーデンで開催されたウエストミンスターケネルクラブドッグショーのことが気になっておりました(今回私はベビコギちゃんが居るのでお留守番)

全米生中継、勿論ネットでLIVEで中継が見れるので、昨夜は遅くまで、携帯とにらめっこ(仔犬の傍で寝てるので。。。

 

我が家の坊ちゃんはアメリカチャンピオンのタイトルは持っていないのですが、エントリーできる機会を頂けました。

 

そして、・・・頑張ってくれましたよshine

Westminster Kennel Club Dog Show
PEMBROKE WELSH CORGI
Judge: Mr. Robert Slay

このサイトで動画を見ることができますよ♪アメリカチャンピオンでないJAKEは最初に登場します♪

http://www.ustream.tv/recorded/58891568

 

このような機会に恵まれたこと、感謝感謝です、そして長旅の疲れもみせず、いつも健気に頑張ってるJAKEを褒めてあげたいし、誇りに思います。

 

☆仔犬の様子は追ってUPしますね♪超可愛く育っています☆

☆見学についてのお知らせですが、2月22日(日)と3月1日(日)は昼間所用がありますので、受け付けておりません。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村