ウエンディままの子供たちへ♪


今年で12歳を迎えるウエンディani-corgie01

6歳のときにウエンディを託せるお家へ・・・

 

くうま君(サリーの息子)はるひちゃん(ウエンディの娘)と一緒に暮らしています♪

 

飼い主のママさんやお姉ちゃんとはとっても仲良くさせて頂いてまして、一緒にご飯食べに行ったり、毎年九州インターのときは応援に来てくださいますlovely

 

 

今日は母性の強いウエンディの様子をママさんが送ってくださいましたmovie

 

 

 

我が家に居るときも、母性の強いウエンディを休ませてあげようと、仔犬を別にしてると・・・仔犬を入れたバスケットに無理やり自分が入ろうとしてたり・・・おっとと・・子育てが上手な優しいママでした。普段は超お姫様キャラだったのに(笑)

 

この子猫ちゃんも優しい里親さんが見つかると良いな♪(多分この子猫ちゃんたち先生がまた保護したんでしょうね・・・・・・)

 

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村