備えあれば憂いなし。


50年に一度???

猛烈な台風!!ということで、九州直撃&上陸!する。。。

 

せっせと息子と台風対策しましたよ(主人は北の大地を満喫中の為)

(今日はどこら辺を走ってるのでしょう・・笑)

前日から県内の学校はすべて休校となったのですが、????さほどの影響はなかったようで、一安心♪ですが、大雨の影響で被害がでたところもあり、自然災害は本当に怖いものです。

先週の4日、5日、6日に御前崎で開催されたドッグショーのご報告です

4日(金曜) JAKE  BIG!

5日(土)

この日はなんと♪メイたんと2頭揃って BIG!!

そしてこの後・・・・

またまた2頭揃って R KING!!  R QUEEN!!

暗くなってからの写真なので・・・翌日メイたんは撮り直しましたよ♪(パパんと一緒に♪)

 どんな写真が撮れてるか楽しみですね(ハンドラーさんが呼び込みしてくれてます!)

そして最終日6日(日) この日のコーギーのジャッジはオーストラリアでコーギーのブリーディングをしているジャッジでした。

その彼女からBOBの評価を頂きました♪

なんと!!

綺麗なロゼット♪ コーギーを愛する彼女の気持ちがこもったプレゼントです!!

大切にします!

 

今週末は北海道インターです、メイたんママ、シェリーパパ&ママ、Angeママも北海道入りの予定、私も行きたかった・・・・(なんで、私が行けなくて、パパが北海道行ってるのか。。。おじさん6人でツーリング中です)

本州や九州の人達も続々と北海道入りしてる模様です。今年の開催場所はキリンビール北海道千歳工場横広場です。

美味しい物食べて、旅の疲れをとってくださいね♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村