やっと・・放牧♪


やっと完成し、試行錯誤のスロープもOKconfident

金属片やら落ちてたら大変なので、お掃除後やっとみんなを出せました。(これで雨の日もOK)

 

早く植物が伸びてくれないと、丸見え状態です・・・本当はジャスミンを這わせようかと思ったのですが時期が過ぎてて・・(通販ならあるようですが)専門店で新種の宿根草を植えました。色々毎年新品種が出るのもですね♪

 

傾斜がゆるやかで、丈夫で、移動できて、軽くて・・などと注文いれたスロープも良い感じです。

元気の良い子は途中から飛び降りるので、余ったサークルでガードしました。

 

透明のアクリル板に最初びっくりしてたサリーですが(従来のは薄いブロンズでした)すぐに慣れたようです♪

 

しかし、折角作ったワンルームのスペースを誰も使っていない。。。。

 

 

て、ことで今みんなの就寝は西側の部屋(2階建て)にしてるのをポーチ組は新しい部屋にケージを置いて就寝させることにします(そうすれば抱っこしなくて良いものね)

 

手入れのしやすい土間コンですが、犬の足には良いとはいえないので、早く芝のランを完成させないと♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村