そろそろ限界・・・私が・・・


GW3.4.5.6日と工事がお休みで(つまり進行せず)

7日から再開となったのは良いのですが、全然デッキ組がお外にでれず、日に何度もお散歩・

5頭一緒に散歩できなくはないのですが、一度にウンチ取るときが大変なので4頭で出かけます。

ベランダの鉄骨の柱があるのですが、それを残したまま工事はすすんでます。屋根がポリカなので切って加工ができるそうです。

(フェンスの向こうのサリー、キュー、キャチャ、ソフィー、Junior)。。。そういえば、Juniorが男の人に慣れたかも・・♪)

 

明日土間コンを打ち月曜にフェンスができれば、や~っと日常に戻れそうです。

 

早く、終わって欲しいです(笑)

 

 

連日お天気の良かったGWですので、皆さん楽しいお出掛けができたようですね。

 

 

コートのカラーが違うだけのそっくり兄弟♪

三重のコナ♪カイ君兄弟♪

お姉ちゃんと仲良しの横浜のそらちゃん♪

 

来週からちょっと修行に出かけるAngeちゃん♪

みんな、サンディのお子ちゃま達です♪(目元がそっくりですね)

 

工事でストレス感じてる我が家のコーギーをよそに・・・娘のお家で毎日、色んなとこへお出掛けしてもらって、嬉しくって笑うしかない、ナイル♪(明後日には帰ってきます)

お天気良いのはいいんですが、とても空気が乾燥しています、ワンコも人もお肌や目の乾燥にはご用心です。 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村