2014FCI 北関東インターナショナルドッグショー♪


かれこれ・・・

もう1週間経とうとしてますがhappy01

館林市で3月16日に開催された FCI北関東インターナショナルドッグショー♪

この日のコーギーのエントリーは43頭ani-corgie01

そんな中、JAKE坊ちゃんは BOB&G1の評価をいただきました♪

そして、メスクラス・・・

 

なんと、メイちゃん11頭のチャンピオンの中からのBOB!!!

おめでとう!

ニコニコでラウンド!

そして、お立ち台では。。。

この日のジャッジはコーギーがお好きだったようで、終始JAKEとメイちゃんを見る目が細~かったですよ♪

来週末はいよいよ、FCIアジアインターナショナルドッグショーが開催されます、アジアインターの開催が日本でなく、アジア各国開催になったことで、数年外国でしたが、今年は日本での開催となります。どんな審査になるか・・・一番心配なのはお天気です。今日も熊本は雹が降りました!!びっくり!!20度近い気温かと思えば今日は雹が降り、明日朝は氷点下だとか。。。

無事に飛行機が飛びますように(昨年は帰れませんでした)

 

☆リーフ君からも1歳迎えましたよ♪と海辺での素敵な写真が届きました。立派な体格になりましたね!

キラキラな海が眩しいですnotes

 

 

PS・・・ご報告

先週交配をいたしました。無事に妊娠しておりましたら5月の半ばに出産します。

 

 

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村