シェパード軍団に負けてない・・・笑♪


お久しぶり~って思ってましたら。。。。

 

このお顔見たら誰の娘かすぐにわかりますよね♪

フィオナちゃん、なんとシェパ軍団の中心に 、、、、、

おやつを前にしたら、誰よりも先に・・・・(笑)

ママさんは手作り食で頑張ってるようです、ホリスティックケアアドバイザーの資格を取ってフィオナちゃんに手作り食をしているそうです。

 

 

そして、お散歩デビューしたサンディの子供達も元気に過ごしてる様子を頂きました。

 

☆パパに甘えてるAngeちゃん

☆埼玉のそらちゃん

 

☆東京のそらちゃん  お姉ちゃんとの距離も近づいているようです♪

 

☆甘えんぼうのアロマちゃん

 

☆お姉ちゃんもやっと弟君のFUGA君を受け入れてくれたようですが、泣き虫さんのようです(笑)宮崎

☆兄弟で同じお家に巣立った、カイ君とコナ君・・・

  トライのほうが気が強い??なんて、ビビッてお散歩出来ないカイ君

それにひきかえ・・・スタスタ歩くコナ君の可愛い(・・・面白いお座りムービー)

 

 LINE_MOVIE_1393767172496

まるで・・・おさるさん♪  

 

JJ君は病院で神妙にワクチン接種受ける姿を送って下さいました♪

 

神戸のはるちゃんはカノティンママさんに目撃されてる模様・・カノティンママさんのブログ

 

みんな新しいお家に慣れたようです♪

 

☆先日からご紹介してるももちゃんの子供達、本日男の子1頭、女の子1頭新しいお家が決まったようですももちゃんのブログ♪良かったね!引き続き男の子オーナー様募集中です♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村