本日撮影 む~び~♪


スマホでの撮影なので、短くってごめんなさい。

随分大きくしっかりしてきたでしょうani-corgie01あと、5日で生後1ヶ月ですnotes

 

☆トライの男の子茶色君 飼い主さん決まりましたお名前FUGA君

 

 

トライの男の子フラ君 飼い主さん決まりましたお名前KONA君

 

☆レッドの男の子オレンジ君飼い主さん決まりましたSON君

 

☆レッドの男の子むらさき君飼い主さん決まりました♪

 

☆レッドの女の子しろちゃん飼い主さん決まりました♪お名前Angeちゃん

 

☆レッドの女の子みずいろちゃん飼い主さん決まりました♪

 

☆レッドの女の子ピンクちゃん決まりました♪

 

☆レッドの女の子黄色ちゃん

 

☆レッドの女の子ブルーちゃん飼い主さん決ました

 

 

サンディママはと~っても優しいママ振りでびっくりしてます


今何時???


時差ぼけを感じる暇もなく、ani-corgie01のお世話中なのですが、・・・

お天気がずっと悪くってお散歩も・・・それに底冷えしますねthink

 

 

コンタクトを失くすことから始まった今回のアメリカ行きairplane、最後に荷物が着いてなかったのですが、今日連絡があり成田に着いたようです、宅配便で届くので我が家着は土曜になりそうです。cameramovieもそのバッグの中なので仔犬の様子をどうしようかと思いましたが、スマホで撮影しました。

 

首を長くして待っていただいて、ありがとうございます。本日仔犬情報にUPしましたnote

 

サンディはアニーの娘ですので三分の一くらいはフラッフィーが出るものと確信(笑)しておりましたが、トライの男の子1頭だけのようです。

フラガール&フラボーイを期待されていた方ごめんなさい。

 

 

昨日、久しぶりにスーパーへ買い物に行ったら、お正月用品がかなり並んでました、ほんの1週間居なかっただけですが、確実に年末が近づいてます(色々やることがあってcoldsweats01

 

ユカヌバの会場での撮影スポットでこんなお写真♪

青い空にヤシの木にサンタさん♪さすがフロリダですねnotes

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村