♪みんなスクスク♪


23日(祝)に生まれたJuniorとサンディの子供たちani-corgie01

スクスクと育ち、断尾も狼爪の処置も終わりました♪

 

男の子4頭、女の子5頭、順調に育っています(さすがに哺乳は3時間~4時間ごとですが)。

ミルクは3ケース(大人買い)ですので、どんどん!!飲んでしっかり育つんだよんconfident

 

みんなサンディママのおっぱいでもミルクでも飲むのですが、どうもピンクちゃんだけは「あたちはママのおっぱいしか飲みません!!」と意固地です。。。。でも体重はしっかり増えているので、ママのおっぱいで今のところは足りてるのでしょうねnotes

 

まだお目目が開かないとどんな可愛いお顔かわかりませんが、首をなが~くして「どんな子かな???」とお待ちいただいてる方に先程チラッとcameraしました。

club男の子トライ茶色君

 

club男の子トライしろ君(お顔の黒がすでに抜けてきてレッドになってきてます)

 

 

club男の子オレンジ君

 

 

club男の子むらさき君

 

ribbon女の子しろちゃん

 

ribbon女の子ピンクちゃん

 

ribbon女の子きいろちゃん

 

ribbon女の子みずいろちゃん

 

ribbon女の子ブルーちゃん

 

お目目が開くのが楽しみですね♪

 

 

☆男の子については仮予約一旦終了させていただきます。

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村