素敵な贈り物♪

昨日12月1日は私の誕生日でしたbirthday

歳を重ねるのは早いもので。。。。。

半世紀過ぎたかと思ったら。。。。。。

御誕生日お祝いの花も頂きました(毎年ありがとうございます)

前々から大きな洗濯機(二層式)に買い替えたいと思っていました、ワンコ用に6キロの全自動と8キロの二層式(毛を除くためにはなんたって二層式!!ですから)ふたつを使っていたのですが過剰労働をさせられてる8キロの二層式がついにダウンsweat01良く頑張ってくれました。

で思い切って12キロの二層式をポチッ!

しかし今のスペースでは置けないと、主人と次男が左官さんしてくれましたdelicious

コンクリ捏ねるのも重労働あのですが、それは若い次男がやってくれました♪

お陰で12キロ(二層式)と6キロの全自動でいっぺんにお洗濯が出来て、沢山の抜け毛も取れてすっきりnotesありがとうlovely

 

そして、この日は我が家の僕ちんがと~っても素敵なプレゼントをくれましたlovely

お写真届きましたら報告させていただきますね♪

 

☆予告編☆

先日からミントママさんとあれやこれやと試作をお願いしていたネームタグ♪

 

じゃ~ん!!

 

 

お外で試着♪

(私の撮影がブレブレでミントママさんから頂きました)

 

 

物も良いけどモデルもshine

 

取り付けチェーン(この画像で使用)が長すぎるのとどんな首輪にも対応できるようにリングにすることにしました、大きさも試し、リングも真鋳でオーダー加工してもらいます、来週半ばにはまた、着けたときの状態をご覧いただけるよう、UPしたいと思っています。

 

コーギーは首の周りのコートがフカフカで、色んな首輪もあまり目立たず・・ある程度インパクトのある長持ちして綺麗で目立つもの!!と思っていましたが、願いが叶いました。

 

☆真鍮メッキ製 厚さ2m 重さ20グラム サンドブラストで文字やシルエットを加工してあります。文字については劣化せず数年経っても大丈夫とのことです。

お値段も交渉中でして、バーミーっ子で希望の方をまとめて発注したいと思っています。(シルエットは勿論我が家オリジナルです)

 

 

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。