あの・・サンディが♪♪

今年3歳を迎えたサンディ(ディランとアニーの娘)、いつもはっちゃけの元気娘で・・・

最初のお産で9頭wobblyそして、帝王切開。。。

どんなんかな~と思っていましたが。。。

 

これが

 

 

どっこい

哺乳の為にバスケットに移すと。。。

必死で探し。。。。

 

なんて

 

 confidentお母さんしてますcrying

 

 

9頭くっつけるのは、無理なので、男の子チーム女の子チームで分けています。

 

 

 ママのアニーも子育て期間中はびっくりするほど優しいママですものね(育ったら厳しいママですが・・)

 

サンディも食欲がでてきて一安心です(ですが・・お肉しか食べませんが・・笑)

 

皆さんからサンディのお産の祝福メールをいただいてます、ありがとうございますconfident

(今の私の願いは、性格はパパでお願いしたいbleahということです・・)

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。