ママの姫キャラ引き継いでます♪


ウエンディママのキャラを引き継いだ姫キャラのココアちゃん、7歳になりましたbirthday

 

そんな。。。なるんですね、ココアちゃん家から仔犬ちゃんの問い合わせの電話をいただいたのが次男の受験日(笑)送迎の途中だったのを覚えています(その次男も大学卒業・・・結婚・・来月はパパに・・)

早いな~。。。。

 

そしてココアちゃんよりお姉ちゃんの札幌のマナちゃん、元気一杯ボーダーっ子とキャンプやら・・で楽しい生活を送っているようですnotes(水が大好きだとか・・♪)

 

 

みんなママの良く似ていますね♪

先日九州インターで久しぶりに会ったアメリちゃん、キャサリンママのお顔にソックリani-corgie01

(カメラもって行ってなかったのでアイちゃんママから頂きました)

そして、サリーとトニーの息子のアイス君(もう7歳!!)

 

しっかり遺伝子引き継いでいます。

 

急に寒くなった昨今ですが、「こたつ犬」  だいちゃんani-corgie01

 

 (おこたに入ったり出たり・・・笑・・してるそうですよ)

 

今年はお天気が台風やらで微妙で秋が短く、あっという間に寒さ到来で冬を迎えるような気がします、来月は師走・・・皆様体調にはくれぐれも注意なさってくださいね♪

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)