2013FCI九州インターナショナルドッグショー


11月10日(日)はJAKEに会えると、朝早くにcar、なんとも・・・人里離れた山奥??ではないですが。。。8時過ぎに到着したものの・・・

「受付は10時から、審査開始は11時を目指しております」とのアナウンス。。。。

えっ???

 

それもそのはず・・・

 

会場は。。。

前夜の突風で惨憺たる光景coldsweats02

復旧作業で審査開始は11時からとのアナウンス。。。。

当日応援に来てくださったアイス君ママ(トニーとサリーの息子7歳)曰く、ココは風が凄いし他が降って無くても此処だけは雨降る・・などの場所だとのこと。。。

鹿の糞に猪・・・何故にこんな場所で開催なのか???

勿論パドックにテントは無く、我が家のハンドラーさんのお手伝いしてくださる方のテントも壊れてた。。。

 

朝、お天気快方に 向かう??かと思われたのですが、コーギーの審査の頃はザンザン降りrain

 

そんなお天気の中、ハンドラーさん、JAKE頑張ってくれました♪

 

審査をなさる先生もこの雨の中、丁寧な審査をしてくださいました。

お腹も真っ黒。。。

 

どんな環境の中でも大丈夫なように、ハンドラーさんがお坊ちゃまを鍛えて(笑)くださっています。

お陰様でこの日はG2の評価をいただきました。G1はオーストラリアでシュープリームドッグの評価を受けたボーダーコリー、その次席にまだ1歳のJAKEを選んでくださったこと大変嬉しく思いました。

パドックでお手入れ中のJAKE、ハニーフェィスで大好きですnotes

 

この日お天気が悪く、足場も良くないなか応援に来てくださった、アイちゃんママ、ふうりんママ、サラちゃんママ、ウエンディママ、はるひちゃんママ、アイス君ママ、アメリちゃん家ありがとうございました。(本日のお写真、動画はママさんたちからのものですconfident

 

最後に・・感動の(?)再会を果たしたママとの2ショット♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)