え~つと・・・盆と正月とクリスマスと。。。♪♪

サンディの出産(23日祝)でバタバタしてた土曜日。

 

この日先週に続き、メイたんの3度目のショー出陳!

先週デビュー戦でBOB&G1の評価を頂いたメイたんは翌日17日の連合展でもBOB&G2の評価を頂きました。

 

なんとチャンピオンチャレンジのもう折り返し地点・・・・(ハンドラーさんギアトップに入れてるsmile

 

 

そして、11月23日(土)のショーでは、BOB&G1♪でなんとチャンピオンに「リーチ」shine

 

(先週より、たかだか1週間ですが、メイたんの状態が上がってますね♪)

 

翌日24日(日)のショーでBOB&G2の評価を頂き・・・

 

 

JKC NEW CHAMPION完成!となりました。

 

 

なんとも、4回のチャレンジで完成しましたcrown

15ヶ月になってからのチャレンジでしたが、本当にお利口さんでしたよribbonお立ち台もちゃんと立ててましたね(さすが、魔法をかけちゃうハンドラーさんでした)

 

この両日はもうお一方・・・・ani-corgie01

 

ベビークラスでのデビューlovely

 

は~い・・先週までパドックでやりたい放題(??)だったこのお方は。。。

 

こ~んな綺麗なママのお嬢さんvirgo

 

えっ・

 

あたち。。。

そうです前から見ても後ろから見てもママの「くりそつ!!」のお嬢さん♪

デビュー選で、こんなに真面目???

 

アイちゃんママもびっくりの

 

 

 

そしてBABY QUEEN

 

(お立ち台で腰ひけてますが・・・初めてだもんね)

翌日はなんと・・・

BABY BEST IN SHOW

・・・・・

 

なんとも出来すぎですね(笑)多分シェリーの被り物に誰か入ってなかったですかsmile

九州インターの会場でハンドラーさんに預けてまだ。。。。

 

アイちゃんパパさんママさん・・見たかったでしょうね~。。。

 

と思っていたら、ママさん今週末、成田へairplaneますとのこと!(大分ー成田便)前泊です。

しっかり風下に隠れて、応援してくださいね(私もベビちゃんが居なかったらお供するところなんですけどね)

 

 

そんな中、Juniorの坊ちゃまのJAKEも頑張ってますよ。

なんだか、ちょっと風格?でてきたような。。。。

 

☆お知らせです12月のジャパンドッグフェスティバルの単犬種合同本部展についてコーギーは頭数が揃わず開催されません。楽しみになさってた方は翌日の大阪インターではコーギーの審査風景がご覧になれますよ。(バーミーっ子の出陳はまだ未定です)

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。