3月生まれのお子ちゃまたち♪

3月に生まれたバーミーっ子ani-corgie01

飼い主さんから半年記念日notes迎えました!と近況メールいただきましたconfident

 

小田原のロイ君ani-corgie01

ちょっとお兄ちゃんになってきましたね♪

熊本のベル君ani-corgie01

頑張って暑い夏を乗り越えました!

 

 

 

 そして少し前にいただいた、滋賀のリーフ君

なんとも涼しそうshine

 

朝夕はめっきり涼しくなってくましたが、日中は30度超えsweat01、今日も32度あります。

 

こんな時期こそ、要注意してくださいね、熱中症!

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 


コメントは受け付けていません。