台風大丈夫ですか・・・


こちら熊本は大変な快晴(秋晴れ)のお天気なのですが。。。

近畿や関東等まだ心配なところがあるようで、被害が無いことをお祈りしております。

 

こんなお天気でもこの3連休、幕張海浜公園ではドッグショーが予定通り開催されてるようですtyphoonさすがに本日は審査開始が午後のようですが。。

 

台風が来る前にと我が家のメイたん、airplaneで関東へ・・・

そして、初パドック!

昨年の8月生まれ(Juniorとスマイルちゃんとの娘です)

我が家に居たときはママのスマイルちゃん(キューティーとトニーの娘でJKC CHです)にそっくりとばかり思ってましたが、この角度だとお婆ちゃんのキューティーにも似てるかな♪

ちょうど換毛期が来はじめたようで、sweat01なんとものタイミングなのですが、これから寒くなる季節なのでどうにかなってくれる(ハンドラーさん頼み・・笑。。)と思っております。

 

埼玉インター見に行ければnotesとも思ってましたが前日5日が姪っ子の結婚式(忘れてましたcoldsweats01留袖出さなきゃ。。。)てことはやはり中国インターまで、ショー見学はお預けのようです。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)