NEW Champion !!ももちゃん♪


この暑い季節に涼しいお家の北海道からcar

ニーナママによく似た綺麗なお嬢さんです。6月に北海道で開催されたドッグショーにハンドラーさんが行かれたとにき、ももちゃん修行にお持ち帰りconfident

ももちゃんをお譲りするときに、機会があれば・・とオーナーさんがショーチャレンジを考えてはおいででした。なかなか遠くでショーが開催されることが多くて、パパとママはももちゃんのショーチャレンジをなかなか見ることはできなかったのですが、しっかり成長したももちゃん、やりましたよshine

1歳前後は一番コートが落ちてあまり状態の良いときではないのですが。。。これから少し幅がでて寒い北海道でしょうからコートも益々良くなってくると思います♪

 

お立ち台が苦手なももちゃんでしたので、ゆっくり芝の上でカメラマンさんに綺麗に撮ってもらいましたnotes

 

で、届いたお写真がcamera

 

そしてもう1枚・・舌ぺろんちょの可愛い表情♪

前の週にR Queen の評価をいただいたニーナママにお顔の感じやトップラインが似ています、まだ7月下旬に1歳になったばかりのももちゃん、これから益々綺麗に成長するでしょうlovely

 

お家ではお子さんたちもももちゃんが居ない寂しさだったようですが、もうすぐ帰ってくるからねnotes頑張ったももちゃんをしっかり褒めてあげてくださいねcrown

 

 

そろそろ、我が家のチビッ子メイたんani-corgie01あなたも修行に行きますよ。。。内弁慶のメイたん、大丈夫かな~。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)