同じ日に。。。♪


前回の出産が2年前の今日(3月15日・・・ちなみにはるひちゃんたち同じ誕生日birthday

生まれました♪

 

またもや。。。。

Juniorのママがトライだからではありますが、キャサリンが産むとは思ってもみませんでしたflair&みんなBoyでした。。。獣医さんも笑ってました♪(Ladyを待っていただいてる方ごめんなさい、マリーちゃん頼みですconfident

無事のお産を終了し、キャサリンママはお疲れモードです。。。sleepy

 

となりのサークルでは、「何が起きたの??」とおっきいお腹のマリーもそわそわ。。。

どうも出産早そうですcoldsweats01(週末は眠れない日が続きそうです)

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)