あたし待~つわ♪♪

年代がわかる方のみかも(笑)ですがsmile

先日の女子会の翌日sun

良いお天気に恵まれ、帰路に着く前の少しの間でしたが、ドッグランで遊びましたよ。

 

ハーレム状態???のディラン坊ちゃまani-corgie02

 

何処へ行ってもあかねちゃんはボール命shine(奥ではディランとリィナちゃんはheart04

いつもはクールなアイちゃんもママさんがランから出たとたん・・・ず~っとここに張りつきっぱなし。。。。

アイちゃんストーカーのリィナちゃんは・・・無反応(笑)

でも、あんまりのアイちゃんの必死さに・・・

「なんかあっちの方からおいちい物がやってくるのかなup」と

アイちゃんと仲良く並んでましたとさbleah

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。