寒さに負けず、ちびっ子ギャング♪


7月末に生まれたJuniorとNinaのお子ちゃまani-corgie01

JAKE&SOPHIE。。。

まあ、体もですが、態度もでっかくなっておりますsweat01

自分家に残す子はおチビのときの写真や動画を殆ど撮ってないので、年末ということもありちらっと撮影しましたよmovie

 

ですが、一人の撮影ではこんなもんでしたね。。。

12月3日にマイクロチップ入れにいったときにすでに思ってた体重よりかなり(笑)だった。。。。

(ハンドラーさんからは「あまり太らせないように・・」と言われてるのですが)

 

 

実はビビリさん???(ちょうど次男が帰ってきたのですが、彼よりお家に入りたいようで。。。)

 

ソフィーはマギーちゃんにやっぱりそっくりですね ani-corgie01

とても、楽しみな子達ですので、大事に育てていきたいと思ってます(甘やかすのもほどほどにcoldsweats01

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


ジャパンドッグフェスティバル(12月22~23日)について


今年の師走は寒さが半端ないですねsweat01

ウイルスによる色んな病気も流行してますので、体力つけて忙しい年の瀬を乗り切ってくださいね♪

今週末に東京ビッグサイトで開催される「ジャパンドッグフェステイバル」についてのお知らせです。

clubJKCのサイトで詳しい内容がご覧いただけます

http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=446

JKC会員の方は入場券の割引がありますので会員証を忘れずに、また前売り券(コンビニ)だと安く購入できます。

車の駐車もできますし、ワンちゃんの入場もOKです。色んなイベントやお店も出てるので、超寒いであろうこの連休、室内での開催なのでお出かけにはもってこいかと思います。

ただ注意していただきたいのは、コーギーについては22日(土)の審査はありませんので、ショーを見学しようと思ってらっしゃる方は23日(日)のみとなりますのでご注意ください。

コーギーの審査はサイトにも掲載されてますが12時半ごろの予定です。

今年最後のドッグショー、来年につながる結果がでると良いなlovely

 

☆お詫びとお知らせです☆

11月にパソコンが故障し、新しく購入したのですが、頂いたメールがなぜか「迷惑メール」のボックスに入っているのがあったようです。HPのお問い合わせから頂いたメールはちゃんと届いていたのですが、申し訳ありません。

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)