素敵なお写真♪

九州インターナショナルドッグショーには沢山のバーミーっ子が応援にきてくれました。

お天気も良く元気な様子や久しぶりに飼い主さんともお会いできてとても楽しいひと時を過ごす事ができました。

そして・・・lovely

 

当日朝早くから来年バーミーっ子をお迎え予定のさえさん♪から素敵なお写真をた~~くさんいただきましたnotes

 

そっくりの母娘(宮崎のジニーちゃん&チェリーちゃん)

(ママさんへ・・パソコン復活ですがメルアドが??ですので良ければメールください)

 

みんなからクンクンチェックをうけるJuniorとすーちゃんの息子セロン君ani-corgie01

沢山沢山すてきなショットをいただきましたのでゆっくりご紹介していこうと思っております。

さえさん、ありがとうございますconfident

 

heart新しいパソコンにまだ慣れず・・・ぼちぼち更新してまいりますので宜しくお願い致します

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。