お散歩デビュー♪


ニーナとすーちゃんのお子ちゃま達、2回目のチックンが終わりそろそろお散歩デビューのようですよ♪

☆札幌のマギーちゃん

お兄ちゃんと一緒なので怖くないよね♪(この日の朝は霧がかかってたようですが、こんな日は後で晴れ間がでるそうです)

☆2回目チックンは終了でもう時期お外デビュー待ちの高松ののRIRIちゃん♪

 

☆可愛いリードの熊本のセロン君♪

まだみんな慣れないお外の世界にこわごわ~って感じですね、これから色んな経験や社会化をしてワンコにも人にも愛される子に育って欲しいと願っています♪

ここ暫くブログ更新してませんでしたが、至って平和で毎日気候が良いのでお散歩三昧だったのでした♪

 

九州はここのところ、週末ごとに雨。。。。

来週もお天気微妙なんですよね。。。。九州インター見学予定の方はフロントラインプラス必ず忘れないでくださいね。

また12月のドッグフェスティバルの単犬種展(土曜日)コーギーは開催されないとのことです。

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)