復活♪


とうとう・・・coldsweats01

パソコンがお疲れになりまして~・・・・

突然、うんともすんとも・・・でした。

で、新しいパソコンを買いましたよ~lovely

 

ここ暫く、3デイのドッグショーやらなんやかやとばたばたでしたが、やっと落ち着きました。

 

色んなご報告があるのですが、なにはさて置き!!

ウエンディのお子ちゃまたちから元気にお誕生日を迎えましたよ~♪と御便りをいただきました。

みんな6歳のウエンディママのお子ちゃまたちですani-corgie01

 

☆福岡の永遠君

☆福岡のココアちゃん

☆東京の銀子ちゃん

 

☆福岡の空君

 

そして、この日偶然にも・・・

ママのウエンディとドッグショー会場で。。。

10歳を迎えたウエンディまま、サリーの息子のくうま君と娘のはるひちゃんと3頭でとても幸せに暮らしています。

姫キャラは以前と変わりないですが、とても温和な性格になったようです、これもご家族の愛情の賜物と感謝いたしております。

 

特に男性ファン(笑)が多かったウエンディ、今もまだまだ輝いてましたよheart02

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)