なんだかな~・・・・

あるサイトに「バーミーママさんの画像が使用してありますよ」とメールをいただきました。

写真に関する権利。。。。

ゼファーママさん、こんなんとこにお坊ちゃまがいましたん。。。。

http://matome.naver.jp/odai/2132090952475546701

私は特に自分のサイトでUPしてる画像について無断掲載禁止!!などとうたっておりませんが、大抵お写真使ってよいですか~♪とメールをいただいてます。

以前ハート引越しセンターさん

メール&お電話をご丁寧にいただきました。

 http://www.hikkoshi8100.com/content/option/index.html#a6

担当の女性の方からの丁寧なお電話♪

どうそ、お使いください♪とお返事しました。

 

どうもGoogle などで「コーギー仔犬」と検索すると画像が出てくるようでちゃんと画像にはそのサイトの説明があるので・・・・

他にも我家の画像がいくつもあったのですが、どういう仕組みで掲載されのでしょう??・

他にも知らないところで使用されてるのかな。。。。。

PS・・・昨日の寝ぼけ眼のJunior♪

パパにと~っても似てきましたね!!

6月のスペシャリティーに出陳するそうですが、一番充実する年頃になってるので益々、パパの活躍が楽しみです♪

日本での様子をアメリカのママ達に報告するのですが、3月に開催されたコーギーの単犬種展でJuniorをAOMに評価してくれたグロリア・カー女史は昨年の春に開催されたアメリカのスペシャリティーで ・・・・・だったようです。(父息子同じジャッジの審査を二つの異なる国でうけたようです♪

  Gloria Kerr of Arizona gave Smarty a major win and Best of Opposite Sex in March of last year.  She knows what she likes!!

やっと換毛期を脱したようなお坊ちゃま、性格良すぎで(笑)繊細です。

6月の長野インター、行こうかどうか・・・(飛行機ー新幹線ー・・)迷ってます。

(次男君の仕事次第ですけど。。)

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


コメントは受け付けていません。