2012 FCI 近畿インターナショナルドッグショー♪


5月13日(日)滋賀 ドラゴンハットにて2012FCI近畿インターナショナルドッグショーが開催されました。

バーミーっ子はパピークラスの出陳のエドワード君♪

(昨年9月に生まれたキューティーの息子君です)

パピークラス R KING♪ 

大好きなパパと頑張ったね~♪(お顔の雰囲気がキューそっくり)

 

そしてウィリアム君もWD♪

(キャサリンの息子君 です。)

チャンピオンクラスの男の子の最後尾に並んでます・

 

 

Junior坊ちゃんは随分コートも戻ってきましたが、まだまだのようです。

この日はAOMでした。

 

そしてバーミーっ子女性代表のエミちゃんは♪

BOB &G1 の評価をいただきました♪

 

この日、会場に行ってくださったのは、昨日我家で2回目の混合ワクチン接種

が済んだ、くまちゃん座り(笑)のパテイオちゃん家♪と

そしてこのお二人さん家♪

 

KENT君はWIN君の兄弟(サリーの息子君)

Laynaちゃんはこの日 R KING 頂いたエドワード君と兄弟(キューティーのお子ちゃま)

ずっと子育て生活でしたが、来月の長野はまた楽しみが増えましたのでなんとか出かけたいな~と思ってます♪

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ