松阪愛犬クラブ展♪


GWもあと2日・・・

そんな4日(金)の夜、ハンドラーさんから「明日Junior出します!こっちは凄い風でテントは飛ぶし。。。散々ですが、頑張ります!」との電話。。。

Juniorはジャパンインターのあと、換毛が来ちゃってずっとお休み状態でした。

四国も見学組で~・・・なんだか遠足に来て、ママや沢山のお姉さん(ということにしておきますね♪)に抱っこに撫で撫でされて、嬉しい遠出の生活をしてましたが、久しぶりにリンクへGO!

チャンピオンとしての初めての審査員は女性の方でした♪

(良かったね~Junior)

応援に行ってくださったあかね家からお昼には写真が届きました!ありがとうございます)

ここからは、私の妄想(笑)が入ります♪

 

 

 

いつ見てもなんてこの子たちの瞳の綺麗なこと!!♪

そして、ドッグランへのお出かけか~??と思ったろうなあかねちゃん、ちゃ~んとこの後、優しいパパさんママさんに涼しいとこへ連れて行ってもらったようですよん♪

(あかねちゃんのブログから頂きました♪・・・超涼しそうだけどあかねちゃん恐くなかったかな・・・すんごい流れ~♪)

PS・・・我家のパパさん今年のGWは3~6日とちゃっかりお休み!3~4日は宮崎にツーリング、4日はそのまま芦北に泊まり今日(5日)に帰ってくるのかと思ってたらお昼すぎに電話「知覧に来てるけどお茶要る?」

・・・・・・・それって今日鹿児島に居るってことよね・・・(笑)てことで、ご帰還は最終日の明日6日になりました。(知覧茶は美味しいですよ)

お陰で衣替えも、片付けも、色々一番手のかかるパパが居ないので捗りましたよ♪

しかし、明日どんだけお土産の洗濯物があるんでしょ。。。。

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


女の子のオーナー様募集♪


ナイルの娘ちゃん(3月20日生まれ)

新しいお家にお迎えしていただくように決めました。

この子を生涯家族の一員として大切にしていただけるお家を募集します♪

☆5月14日 健康診断&8種混合ワクチン接種済みです。