Harrodsと言えば・・・♪


Harrods と言えば・・・

思い浮かべるのは、Bearですよねん♪

ワンコのシリーズもあるのですが、今までウエスティしか見たことがなかったのですが、たまたま通ったデパートの一階、来週から東館で開催される「Harrods」の一部が本館に展示してありました。

で、すぐに目に入ったのが!

 

 

 

これは、コギさん飼いとしては・・・・てことで即購入♪

ボーンチャイナなので、軽くて使いやすいですよ、大きさも高さ15センチあるのでたっぷり、コーヒーが・・・(ビール??)が入ります♪

このデパートってちょこちょここんな催しあるので好きです。

 

で・・・・・・・

 

我が家にもBearが~。。。。。。

 

ニコニコのパテイオちゃんです♪

なんて座り方(笑)

 

ちょうど、リィナちゃん(大分)のパパ、ママが遊びに来てたのですが、みんなで爆笑でした♪

 

このやんちゃなお嬢さん、もう暫く我が家でお預りなのですが、お渡しする頃どんだけお転婆になってることか。。。。。

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ