ラストバッター♪


1月19日生まれのお子ちゃまで、最後に巣立つ「モルト君」

パパさん、ママさんはワンコを飼う為お家を新築♪

ママさんいわく・・・

モルト君を迎えて、新居が整う(夢達成!)とのこと♪

ですので受け入れ態勢整うまで、一段落してからの巣立ちということで、我が家での最後の旅立ちとなります。

1人になっても1ヶ月遅れのJuniorの子たちと仲良く遊んでます♪

 

今日はとっても良いお天気で、大人ワンコのシャンプーも4頭消化(笑)

明日もまたがんばりますよん♪

シャンプーのときに念入りにその子の状態を把握できます、お肉のつきぐあいはどうか?皮膚の状態やコートの状態・・・・。。。

しっかりボディチェックできるし、話しかけながらの時間はとても好きなひとときです♪

。。。。。。

しかし、最近腰に来ます(笑)

半べそで送り出したお嬢ちゃん(サンディ) 
来週お迎えに行ってきま~す♪


(・・・・・帰ったら誰と一緒にしようかな???? かなりのビビリですが、アニーの子ですので・・・笑)

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ