NEW CHANPION ♪ SANDY!!


遅ればせながら・・・

写真が届くのを待ってましたのでemo02-shine.gif

ディランとアニーの娘 サンディ3月3日の静岡西クラブ連合会展で チャンピオン完成しました。

1月に初カード

 

2月に入り11日 茨城東犬友クラブ展  BOB( ジャッジ ニュージーランド)

12日 ひたち愛犬クラブ BOB (ジャッジ ニュージーランド) 

3月3日 静岡西連合会展 WB( ジャッジ オーストラリア)

 ハンドラーさんとこに送ってゆっくり様子を見ていただき、ショーデビューしたと思ったらすべてのエントリーに好評価をいただき、チャンピオン完成しました。

この2日間はカメラマンさんも総動員だったようで・・3人さんからサンプルいただきましたが、これが一番良いようですので注文しようと思います♪

ディランはスタッドとしても優れていると思います(もち、親バカ入ってますが・・)

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ