♪Junior  デビュー  BEST IN SHOW ♪


2月25日(土)に熊本のセキアヒルズ

晴れてれば・・・

前日の気温20度(ポカポカ)とうってかわって当日は雨wet-rain.gifそれにヒルズの名のとおりと~っても寒い場所にあるので、超寒!!

ここがjuniorのデビューでした。

1ヶ月前に(ほんとはもっと我が家でコネコネしてたかったのですが、今月末のJapan インターのことも考えてハンドラーさんとこへ送り出していました。

で、お預けしてちょうど1ヶ月のこの日がデビュー戦、遠くて見にいけない私のことを考えてくださり、わざわざtra-airplane.gifで熊本入り(翌日は千葉のショーに出陳のため)、前日の金曜日に空港に迎えにいきましたよemo-lovely.gif

まるで、大好きなボーイフレンドを待つかのようなドキドキemo02-heart04.gifクレートの中のjuniorは空輸での移動は慣れた様子。明日のことを考えて面会ダメかな??と思ってましたが、「junior 今夜お家に持って帰って良いですよ」と天使のようなお言葉(笑)そそくさと・・・お家に連れて帰り彼との時間をゆったり過ごしました。

そして、翌日!我が家を出るときは晴れ・・・高速に乗り進んでると雲行きが怪しい??そして開始前にはwet-rain.gif

我が家のハンドラーさん「Junior 雨で動くかな?」 icon_eek.gif。。。。

何しろ、彼は今日がデビューですから・・・・

しかし、心配はなんのそのemo02-notes.gif

ブリード選もハンドラーさんに集中し、お利口さんにこなし、ホッと一息♪

(画像は当日応援に来てくれたアイちゃんママ撮影♪ いつもありがとうございます、雨で車中待機だったアイちゃんもありがとうね)

雨は時間と共に強くなり・・・

お天気良ければね~と思いますが、どの子も土俵は同じ、同じ条件でのショーですので、特に初戦で何度もラウンドするというのは、どこまで彼が耐えれるかということもとても気になる点でした。

グループ選で1席をいただき、KING選へ・・・ジャッジの示す先がjuniorに向けられたときは胸がバクバクでした。

そしてメスのQUEENの選出が終わり、最後のベストインショー選へ!

 

 

 

冷たい雨が降る中、最後までJuniorとハンドラーさんは頑張ってくれました。

預けてたかだか1ヶ月・・・彼のデビューを見れるだけでも嬉しい私ですが最高のプレゼントを貰いましたよemo02-shine.gif

ジャッジの先生からも「綺麗な子だね」とニコニコ顔で褒めていただき、彼は幸せなスタートをきりました!

 

撮影の頃にはとても疲れていたと思います。。。

 

この撮影後すぐに空港へと飛ばし・・juniorまた今月末会いにいくからね♪と・・・・

お里のママへも早速報告!!!

 

ママは彼をショーに出すことを条件にしたわけでもなく、彼を生涯大切にしてくれればとの思いで私に託してくれた方です、でも今回の結果を報告したらmail.gif

Dear Maeda,

Congratulations!!!!! That is wonderful! I’m so happy that he is doing so well for you. What a great way to start his career. I hope you have many more such successes, Susan

最高のスタートがきれたので、これからは彼のコンディションや環境やら・・を考慮して(これはハンドラーさんにお任せしてれば大丈夫)ゆっくり、大切に仕上げていきたいと思ってます。

 

(1ヶ月前、ハンドラーさんとこへ送る前のJunior  ♪)

そして、彼のBabyもとても楽しみですemo-lovely.gif

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

子育て奮闘中のルーママとバーミーママに応援のクリック(下記バナー)を宜しくお願いします♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)