ディランのお子ちゃま&バーミー保育園編♪


札幌の小太郎君ani-corgie01.gif

ディランパパにもジニーママにもど~っちにも似てるemo-lovely.gif

 

先日アイちゃんママにそっくりとご紹介した熊本のカノンちゃんholo06-virgo.gif

船の名前から命名の福岡のひゅうが君ani-corgie02.gif

(お子さんの写真もいただきましたが、パパそっくりでは・)

いつもニッコニコ、優しいママさんとお兄ちゃんお姉ちゃんと暮らしてる熊本のレックス君ani-corgie02.gif

元気一杯の山口のレオ君お目目キラキラですani-corgie02.gif

パパさんの撮影のと~っても素敵なお写真emo02-notes.gif

熊本のラムちゃんholo06-virgo.gif

お名前付けられた時ジョンレノンの息子を連想した福岡のショーン君ani-corgie02.gif

命名は勿論・・・熊本のフィリップ君(ゼファー君の兄弟です)ani-corgie02.gif

他にも沢山いただいたきましたがお写真があるもののみ掲載させていただきました。

みんな健康ですくすくとご家族に大切にしていただいてること、本当に感謝いたします。emo-lovely.gif

 

昨夜はお産間近のお嬢さんがちと・・・気配??でしたので、隣で寝ましたemo02-sleepy.gif

でも今朝も完食(しかし生馬肉のみ・・)ドライフードはどっかに蹴散らされ・・笑

ウンチの様子も微妙なので(体温も微妙)午後の診察はじまったら、エコーでベビコギちゃんの様子診てもらってきますbuild-hospital.gif

生まれたらお買物に出るのも控えるので数日分の買出しにスーパーに出かけたらど~んと塩麹が陳列されてました、昨年から話題ですが昨夜もNHKで放送されてました。

早速購入し、番組でただ水を入れるだけでなく、手で馴染ませると言ってたのでそのとおりに・・10日で使えるようになるとのこと、半年は冷蔵庫でOKらしい。

ただ、これから10日毎日1日1回混ぜることを忘れないようにしなくっちゃemo-delicious.gif

いつもの料理がちとお味がUPするのを期待してますemo02-onpu.gif

(ちなみに、我が家は発酵食品はみんな大好きです)

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif
更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)