さぶ・・・っ♪


毎日冷え込んでますねemo-bearing.gif

寒~い・・というより、さぶっwet-mist.gifって毎日です。

この季節に適応しようとアイちゃん、自分でコートを延ばしちゃいました(笑)

 

・・・・・・・・。。。。。

 

ん・・・・。。。。

いえいえ、このお写真はアイちゃんの娘ちゃん(昨年7月誕生)のカノンちゃんholo06-virgo.gif

 

 

眼差しまで、アイちゃんママにそっくりこんemo02-heart04.gif

(ピンクのお洋服がなんともemo-lovely.gif

トニーパパの遺伝子はどこへいったの??(笑)

(フラガールのとこがパパからかな?)

おチビのときはセーブルになると思ってましたが(アイちゃんのママのナイルがセーブルです)

アイちゃんママのお尻のチャームポイントも同じか今度聞いてみよう♪

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif
更新の励みに応援のクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村