ブログって「日記」てことですよね( ^ω^)・・・

またまた、1ヶ月以上振りの更新で申し訳ありませんconfident

先月のブログでご報告しましたように、再手術が無事に終わり、その後の経過も良かった母がちょうどお盆の15日に退院しました。(昨年からかれこれ11回shock)の入退院でした。

今度は大丈夫よね~と、そう願っていたのですが、退院して3ケ目デイサービスに行っていたのですが、お昼過ぎに「お母さまが38度熱があるようです」と電話を頂いたので、すぐに迎えに行き掛かりつけの病院へhospital。。。。。

その後、やっと熱も下がり今週からは、平常に戻っています。随分体力が落ちてるのでしょうね。地震の前は自転車に乗ってバンバン元気で、デイサービスなどの施設にも、日舞のボランティアで訪問していたのですが、今度は自分がそのサービスを受ける立場になりました。

病院に通ったり、なんだかんだと、毎日目まぐるしくしてましたが、ani-corgie01たちのお世話は手を抜けませんからね(^^♪

夕方はみんなを連れてドッグランへ(^^♪

 

お盆過ぎてからは、夕方6時半をすぎるくらいから、随分暑さも和らぐようになったようです。

そして、1回目のワクチン接種終わってる可愛いパピコギちゃんたちも、ちょっとチクチクする芝で、思いっきり走り回っています(^^♪

 

クーラーの効いた部屋が好きな大人組と違って、パピコギちゃんはと~っても楽しそうlovely 

既に3頭のani-corgie01ちゃんは新しいお家で新生活が始まっています(^^♪

今回海外からのオファーがあるので、まだもう少し成長を見てから決める子もいるため、ゆっくりなご紹介となっています。

今年はこの子たちのブリーディングのみで、予定してたベティはまだヒートが来ないので(当初は8月にヒートが来て交配予定でした)来月交配したとして、お譲りできるのは年が明けてからになりますね(妊娠すれば・・笑・ですが)

今回の子たちもママのソフィーに似てて、とっても可愛い子たちです。

 

1お家の中での動画です304751316317290

 

 

☆仔犬に関するお問い合わせは携帯090-9564-6880までお願いいたします

https://www.facebook.com/toshiko.maeda.14/videos/1220112918114464/

heart全然更新しないのに、いつもぽちっとの応援ありがとうございますcatface

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。