元気にしてます(^^♪

ブログご無沙汰しておりますcoldsweats02

先日も私がず~っと更新していないので。。。。

前田さん、大丈夫ですか?とメール頂きましたcatface

先だってのブログでやっと入退院を繰り返してた実母がやっと・・・とお話ししてましたが、結局再手術することになりまして今月半ばに入院手術しました。こんなことなら早くしてくれれば・・・(ちょっと先生頼みますよ・・・)やはり高齢ということもあって、なかなか判断も難しいのだったのだと思います。術後1週間たちましたが、経過は順調のようです。

今年は(も・・かも)異常気象で、先だっての豪雨はホント凄かったです。昨日今日もまた、考えられない降水量の雨の為、被害を受けていらっしゃるところもあり、今年これ以上の天災が無いことを願うばかりです。

 

先だっては珍しく(笑)我が家のハンドラーさんが九州入り(長崎)ということで、2年ぶりに車でショー見学に行ってきました(暑かった~)

JAKEとエミちゃんの間に生まれた娘(昨年10月生まれ)リーナ(^^♪

パピークラスでQUEENの評価を頂きました。

その後も調子が良いようで、昨日はBISshine

 まだまだおこちゃまですが、良い評価をいただいて、嬉しいかぎりです(^^♪

 

そして、お隣の国(韓国)でもJAKEの子がベビークラスで素晴らしい評価を受けてるようです。

名前はCUUちゃんani-corgie01

4月の終わりにJAKEの子供たちに会いたくて、行ってきました(初韓国)福岡から約1時間(笑) 羽田に飛ぶより近い( ^ω^)・・・ 

8頭の子供たち、み~んな可愛くて(^^♪

ショーで良い成績を頂くのも嬉しいことですが、やはり良いスタッド(種オス)としてJAKEが後継犬を残してくれることはとてもブリーダー冥利につきます。

 

昨年11月の出産以降、ずっとブリーディングをお休みしてましたが、良いお相手が見つかったので、交配し先月出産しました。

順調に8頭成長し、生後1ヶ月を迎え離乳食もパクパクと食べ、もうママのおっぱい卒業しました。

2頭は以前より仮予約頂いていた方に見学に来ていただき、お家が決まりました。

☆仔犬情報を本日UPしましたのでご覧になってみてください☆

撮影では我が家のスーパーアシスタント(お孫ちゃん)をあてにしてますが、まだ仔犬が小さいので、ちょっと怖い・・笑 あと1週間ほどしたら、大丈夫かな~と思っています(本人一生懸命抱っこしてます)

久しぶりの子育てを満喫してます(^^♪

 

母の病院にいったり・・・夏で地域の行事のお世話などありますので、お問合せは携帯のほうに頂けるとありがたいです(^^♪

090-9564-6880(出れない場合は折り返しこちらから電話させていただきますので、宜しくお願いいたします)

 

 

 

 

https://www.facebook.com/toshiko.maeda.14/videos/1220112918114464/

heart全然更新しないのに、いつもぽちっとの応援ありがとうございますcatface

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。