往復2500キロの旅 無事に終了(^^♪ Vol 1

なんとも、UPがすご~く、遅れましたcoldsweats01

3月30日(木)夜10時30分(ホントは9時頃出発予定でしたが・・笑)

夜ご飯食べさせてすぐに車では・・可哀相ですし、食後ゆっくりして、出すもの出して(笑)そうすれば、明け方まで、ani-corgie01はゲージの中でZzzzzかなと(^^♪

3月末は考えられない寒さ・・・ゲージもカバーして、いよいよ出発です!

パパは超元気! なんか遠足行く気分でテンションyaji-up そのままご機嫌だと良いな~(^^♪

途中トイレ休憩を1回だけして、朝5時過ぎに三木SAに到着(事前にドッグランのある調査済)

このSA関西圏では初のドッグランとの表示がありました。

早朝で、誰も居ないのはよかったのですが、・・朝露でドロドロ。。。

 

みんな車内からでて、ほっとひととき。。。ここでパパさん2時間の仮眠。
パパさん、おにぎり、私はスタバがあったので、チャイとサンドで朝食、ワンコはドロドロになったのですが、ここのおトイレ、お湯が出るのです(^^♪
お湯でお腹ふきふきして、綺麗綺麗になれました。
そして、新名神で車にご飯と思ったら、凄い列coldsweats01
それも、トラック等ばかり・・・・
そこへ・・・・
そういうことだつたのですねshock
燃料切れだったんだ。しかし、高速の油代金は高い!! リッター30円高かったですよthink
私たちの後ろから雨が迫ってましたので、早めに移動
ポチポチ雨も来ましたが、何とか東京入りができました(^^♪
余裕で会場の待機場へ(開門19時と聞いてましたが、係員の誘導が遅い。。。。全然進まず、1時間かかってやっと駐車しました。
この先は明日へつづく・・・
heart全然更新しないのに、いつもぽちっとの応援ありがとうございますcatface

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。